かずまロメオの日記帳

愛車のアルファロメオ147や奥さんのごはん、楽しかった思い出を日記的に載せるブログ♪

アルファロメオ147について♪

かずまロメオの日記帳が2016年3月7日にスタートしました。

このブログは主に管理人である「かずまロメオ」の

 

愛車「アルファロオメオ147」のこと

 

をメインに日記感覚で書いていきます。

「かずまロメオ」が何者なのかを簡単に。

 

・27歳男 東京在住 会社員

・2016年結婚

アルファロメオが大好き

・車自体がかなり好き

・基本インドアだけどドライブは好き

・奥さんのごはんがおいしくて好き

・家族が好き

 

こんな感じです。

 

乗っているアルファロメオはというと...

 

f:id:kazjiro3568:20160306184750j:plain

 

※基本的にスマホカメラでの撮影のため綺麗な写真は期待しないでくださいw

 

アルファロメオというと"赤"がテーマカラーというかイメージしますよね。

ですが、真逆のアトランティックブルーという色に"一目ぼれ”して選びました。

 

ネット上では色々と言われているアルファロメオですが、

日々乗っていて感じることを日記にしていこうと思います。

かずまロメオの日記帳